スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
○○さん、東京セミナーの詳細お知らせです♪
2012 / 02 / 09 ( Thu )
○○さん、こんばんは。
諸橋直子です。




今日2回目のメールになります。
1日に何度もすみません(笑)



さて、お待たせいたしました。
東京セミナーの詳細です。


下記サイトよりご確認いただけます。
(現在募集を終了しています)



お申し込みの受け付けは
2月1日午前11時からとなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*現在は、お申し込みボタンを押していただいても
お申し込みはできません。



今回は、定員13名様限りとなります。
(少人数で開催することによって、
 できるだけ多く、参加者の方のご質問に答えさせていただきたいと
 考えています)



会場で、多くの方とお会いできることを
楽しみににしております^^



(終)







◇追伸1:


ワンコ用パウンドケーキ、第4号の試作品が
たった今焼き上がりました♪


今回はプロのアドバイスに従って
粉の配合を変えたり
混ぜ方も変えたのですが
面白いくらい、仕上がりが変わりました^^


甘みはすりおろしたリンゴのみなので
ワンコも安心して食べられるレシピです。


卵もバターも一切使っていないので
お腹に響かない、ヘルシーなレシピです。


安定して焼けるようになったら
またBLOG記事で紹介しますね!




犬の手作り食メールセミナーに登録する!
★犬の手作り食の基本についてわかりやすく解説した8日間の無料メールセミナーを配信しています!★今なら「犬の栄養学基礎知識e-book」を無料プレゼント!!→ご登録はこちらから!



Office Guri
10 : 10 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京セミナーに関するご質問をいただきました&募集開始です! | ホーム | 手づくりごはんにしてから数週間、本当に足りているか心配!?という悩み*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogaromanow.blog.fc2.com/tb.php/96-4458fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
