-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
○○さん。2月20日、お時間ありますか?
2012 / 02 / 06 ( Mon )
○○さん、こんにちは。
諸橋直子です。


また少し間が開いてしまいましたが
今日は○○さんにご報告があってメールしています。


実は、先日
ようやくペット食育指導士の上級試験に全てパスいたしました!


これはどういうことかと言いますと…。



私が講師としてペット食育協会の公式セミナー
『ペット食育士2級認定講座』というものを開講し
○○さんに、じっくり、しっかり
12時間かけて、以下の内容を学んでいただけるというものです。

(ペット食育協会についてはこちら: http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&81m1 )


・犬の手づくり食基礎
・栄養学
・ライフステージ別の食事の留意点
・ペットフードについて


さらっと書きましたが、
ひとつひとつのテーマが非常に奥深いものなので
この内容を



12時間かけて、みっちり、じっくり学んでいただきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



特に犬の栄養学については
不安や疑問を抱えている方が実に多いのが現状です。




例えば、



「ドッグフードにトッピングをすると栄養バランスが崩れるのでは?」



と言うご質問は実にたくさんいただくのですが
これについては


栄養学×ペットフードの基礎知識
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


の2つをきちんと学んでいただくことで
解決することが可能です。




(通常の食材とペットフードでは
 根本的に考え方が違います)


当面は北海道を中心にこの講座を開講しますが
10名様以上の参加が見込める場合は
飛行機に乗って出張させていただきます。




第一候補は東京での開講ですが
東京だったらセミナー受講したい!という方、
いらっしゃいましたら下記のURLをクリックしておいてください。


人数が多いようでしたら、
実現に向けて、前向きに検討させていただきます。

↓     ↓
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&81m2



ちなみに2日間かけて
朝から晩まで各日6時間かけて学ぶかなりハードな講座です(笑)






----------------------------------------------------

★2月20日、お時間のある方お茶しませんか?

----------------------------------------------------


2月18日~20日まで
所用がありまして東京へ行きます。



2月20日は午前中に用事が済む予定でして
午後から~夕方のフライトまで
時間が空いております。


そこで、もしお時間のある方
いらっしゃいましたら都内でお茶でもいかがでしょうか?


もし人数が集まるなら
無料のプチセミナーも開催したい、と思っておりますので
参加したい!という方は
下記のURLをクリックしておいてください。
(まだ予定は決まっていないけれど、時間が合えば参加したい、
 と言う方もクリックしておいてくださいね。
 おおまかな人数を把握したので^^)


↓      ↓
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&81m3




テーマは


『犬の食事についての今更聞けないこんな疑問?!Q&A』


を予定しておりますが
参加表明してくださった方からは
個別にリクエストを受付したいと思っております。





というわけで、久しぶりにメールさせていただきました。



試験勉強も終わって、ほっと一息つきましたので
今後はメールでの情報配信も
頻度をあげて行けるように頑張りますので
ぜひ○○さんも私を応援してくださいね♪



それでは、また!



(終)



◇追伸1:

私も個人的に読ませていただき
毎回毎回、そこに書かれている人間関係についての学びに
深~くうなずいている

「True Love~真実の愛」

というメルマガがあるのですが…。


その著者である、男女関係心理学のエキスパートである
このはなさくや先生が


「結婚につながる恋愛のコツ知りたくありませんか?」


というテーマで、E-book(電子書籍)を無料で配布するという
太っ腹なキャンペーンを開催されています♪



私も読ませていただいたのですが…。



恋愛に限らず、通常の人間関係の悩みに
すっぽり当てはまる部分が多くて
思わず読み入っちゃいました(汗)




やっぱり、自分を大事にするって
何をおいても基本なんですね。



さくや先生の電子書籍は期間限定で入手可能です。
今すぐクリックして下記のサイトをチェックして
受け取ってくださいね!
↓    ↓
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&81m4







◇追伸2:

犬用に初めてケーキを焼いてみました♪
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&81m5


かなり簡単にできました…。
簡単すぎて拍子抜けです。



早速今日の朝食で
カフェごはん風にアレンジしてみました(笑)
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&81m6





◇追伸3:


この手帳カバー。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&81m7


「私も持ってます!」


と言うメールいただきました♪


かわいいですものね!
さらに犬たちの役に立つのですから、なおよし!!!





犬の手作り食メールセミナーに登録する!
★犬の手作り食の基本についてわかりやすく解説した8日間の無料メールセミナーを配信しています!★今なら「犬の栄養学基礎知識e-book」を無料プレゼント!!→ご登録はこちらから!



Office Guri
10 : 25 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月20日、犬の手づくり食の疑問に答える東京セミナー開講します! | ホーム | 新年の挨拶を音声でさせていただきます*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogaromanow.blog.fc2.com/tb.php/93-5ad11509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
