スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年1年ありがとうございました!
2012 / 02 / 04 ( Sat )
○○さん、こんにちは。
諸橋直子です。


2010年も今日で終わりですね。



○○さんとワンちゃんにとって
今年はどんな1年だったでしょうか?



実は私は大晦日だというのに
現在も仕事をしておりまして(笑)
明日、お正月だっていうのに本当にこんなんでいいの?
と言う感じです。




大掃除だって、実はまだ終わっていないんですね(泣)



しかしながら、掃除に関しては
12月に入ってからこつこつ始めていたので
家の中の状態は綺麗です(ほっ)。




さて、ここからちょっと私が普段考えていることをお話しすることで
1年の締めくくりとさせていただきますが
このお話が○○さんのお役に立てば幸いです。




明日で新年を迎えるわけですが
新年というのは、新しい目標を立てたりするには
まあもってこいな節目です。


なので、多くの方がいろいろな目標を立てると思います。


一方で、今年のはじめに立てた目標が
年末になってあまり達成されていないことに
がっかりしている方も多いと思うのです。


これはなぜか?ということについて
私自身がこれについては、過去たくさんの目標倒れをしていますので(苦笑)
考えてみたところ、以下のような結論にいたりました。



それは…。




目標を立てることは大事です。



一方で、新年の決意!などは
気分的に盛り上がっているうちはいいのですが
お正月ムードが終わると忘れてしまうんですね。




また、新年というイベントの雰囲気に流されて
結構壮大な決意をしてしまうケースも多いのですが
そうすると実際実行できないような
無理な目標を立ててしまいがちです。



それよりも、大事なのは今、目標達成のために
何をしているか?だと思うわけです。



実は私は2011年にこういうことがしたいな~という目標を
既に立ててあるので
そのために必要なことを、実は大晦日である12月31日の今日も
こつこつやっている次第です。



例えば、こういうものを作ったりですね。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&79m1


これも今日作りました。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&79m2



2011年は、こうした動画を使った情報配信をたくさんやります。
セミナーもたくさん開催したいですし
機会があればぜひ○○さんにもセミナー会場で
直接お会いしたいですね^^




そのために、今からできることあれこれと準備中ですので
ぜひ、2011年を楽しみにしていてくださいね。




1年間、このメルマガにお付き合いいただきありがとうございました!



良いお年をお迎えください*







(終)






犬の手作り食メールセミナーに登録する!
★犬の手作り食の基本についてわかりやすく解説した8日間の無料メールセミナーを配信しています!★今なら「犬の栄養学基礎知識e-book」を無料プレゼント!!→ご登録はこちらから!



Office Guri
10 : 57 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年の挨拶を音声でさせていただきます* | ホーム | ○○さん、大豆アレルギーが改善されました!&アンケートのお願いです*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogaromanow.blog.fc2.com/tb.php/91-0d1b8944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
