-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
○○さん、大豆アレルギーが改善されました!&アンケートのお願いです*
2012 / 02 / 03 ( Fri )
○○さん、こんにちは。
諸橋直子です。


さて、2010年もそろそろ終わりに近づいてきました。
後2週間、○○さんはどんなことをしますか?


私は現在、来年の『あること』について準備を進めています。



さて今日は、最近頂戴したメールを1通ご紹介させていただきますが
もし○○さんが、
このメールを下さったあまロンままさんと同じようなお気持ちを
もしお持ちであれば、
このメルマガを今日は最後までしっかりお読みください。



そして、最後に私からのお願いごとに
ちょっとだけ協力してください。



○○さんがご協力くださることで
このメルマガが2011年以降、
大きく変わります。




○○さんが求めている情報によりマッチした内容で
メールをお届けするための大切なお願いですので
どうぞよろしくお願いします。












----------------------------------------------------------------

諸橋直子様



はじめまして
メルマガ 楽しく拝見いたしました



我が家は黄ラブ1歳9ヶ月の♂ロンです。
去年まではドッグフードが一番、人間の物を与えると病気になる!
ペットショップの人も、獣医さんも「ドッグフードだけでOKです」
その言葉を信じ続けていました。



今年の始めごろから、徐々に手作り食を始めました。
きっかけは、ロンのお友達の先輩ワンコ(ハスキー9歳♂)が骨肉腫に侵され、
虹の橋を渡ってしまったこと、チワワ5歳の子も悪性リンパ腫、
フラット9歳の子も乳腺浮腫で皆お星様になってしまいました。



犬の癌について調べるうちに、ドッグフードの添加物に疑問を持ち
始め、無添加の物を捜しているうちに、フードジプシー状態になりました。



春頃から、犬暦40年の黒ラブパパさんにもアドバイス頂き、
フードとおやつ感覚の食事(鯵や鶏レバー、ササミ等を茹でただけの物)にしました。
夏ごろから、殆んど手作り食にしたところ、
去年の夏のような耳の湿疹も改善され、なんと言っても、
今までの大豆アレルギーが改善されました!



体質って変わるんです!




ブログでも紹介しました。



この事をワン友達さんにも知って頂きたく、
自分の為にも家族の為にもなる事と期待をして、
ホリスティックケアカウンセラー養成講座を受講中です、が時間がかかります。。。




受講し始めた頃に、ペット食育協会のことを知りました。
来年当たり入門講座の受講を検討中です!
でも北海道は遠いです。。。




あっ、ちなみに我が家はスカイツリー地方です。


また、メルマガを楽しみにしていますね。

BY あまロンまま
----------------------------------------------------------------



あまロンままさん、ありがとうございます^^
(メルマガ上でのお返事で失礼いたします)



食事で体質が改善されたとのこと!
嬉しいですね~♪


実は、私自身もペット食育入門講座を開講して
かれこれ2年が過ぎますが
受講者さんから後日


「体質が変わったのか、体臭が無くなりました!」


と言った嬉しいご報告を多数頂戴しています。



我が家の黒ラブ・ぐりも
手づくり食で1週間で体臭が消えましたし
食事が体に及ぼす影響力は大きいですね!!



手づくり食に変えて以来、
お腹も丈夫になったため
下痢で頻繁にお世話になっていた獣医さんにも
年に一度のフィラリア予防薬の処方と
狂犬病予防接種の時くらいしかお世話になりません。





もちろん個体差はありますし
我が家も預かりをお願いするときなどはフードを活用しています。
理想は何でも食べられる元気な子になってもらうこと*




と、同時に食べたものが体を作る、と考えると
やはり口にするものの影響は大きいと感じています。





一方で、犬と人間では
やはり食事の上での注意点も異なるため
ホリスティックケアカウンセラー養成講座などで
しっかり学ばれることはとても良いことだと思いますよ。


↓   ↓

■ホリスティックカウンセラー養成講座
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m3

私もこの仕事を始めるときに
最初に取った資格講座です*



ぜひがんばってくださいね!











さて…。











あまロンままさんのように
手づくり食にトライする方がいらっしゃる一方で


「自分のやり方で本当に犬の食事はこれでいいのか?」



とお悩みの飼い主さんが多いのも事実です。





特に、栄養バランスは多くの方が気にされる事ですし
最近では


「持病を持つ愛犬のために、治療と並行して
 少しでも体に優しい食事を作って
 健康作りをサポートしてあげたい」



といった動機で手づくり食について学び始める方も増えています。






そして、せっかく大切な愛犬のために、
手づくり食をはじめようと決心されたのですから
ぜひ、基礎的な部分をしっかり学ばれて

手づくり食に対する不安を抱くことなく
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
食事を作ることそのものを喜びとして感じていただきたいと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私は願っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^



●始めてみたいけれど、本だけの情報では不安が残る。
●手づくり食をやっている人が周りにいないので
 悩みや疑問を相談できない。
●本に書かれていることが、我が家の犬には当てはまらない。
 専門家のアドバイスが欲しい…。






もし○○さんがこうした不安や悩みをお持ちでしたら
この講座に参加してくださいね。



不安や疑問は徹底的に解決し
講座終了後には笑顔でお帰りいただくのが
私が講座を行う上で、一番大切にしていることです。



犬の食事に関する基礎を学ぶのに最適な講座です。


万障お繰り合わせの上、
ご参加くださいませ。


残席2名様となりました。

↓    ↓





◇犬の食事作りの基礎を学ぶ◇
ペット食育入門講座 2011年1月16日(日)開講!
2時間で犬の食事についての大事なことを
ピンポイントで学ぶ基礎講座です。

http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m4







★私からのご協力のお願いです。
 アンケートにお答えください★


このメルマガもおかげさまで現在1,100名の方に
お読みいただいております!
ありがとうございます!



そして現在、手づくり食のお話を中心にお届けしていますが
私は犬のアロマテラピーやマッサージについての資格を保有し
セミナーなどでも多くの受講者さんに
お家で簡単に実践できて、犬に役立つ情報をお伝えしている次第です。



そこで…。





今後、このメルマガでもこうした内容を
随時盛り込んでいき、
より○○さんのお役に立つ情報をお届けするために
以下のアンケートにご協力ください。


方法は簡単です^^


興味のある内容すべてをクリックしてください。


リンク先はぐりのBLOGやぐり石けんサイトですが
私の方でクリック数をカウントできる仕組みになっています。



クリック数の多い内容は
今後、メルマガで積極的に配信していきます^^



つまり、○○さんがご協力いただくと
それだけ○○さんが読みたい!と思っている情報が
お手元に届く確率が高まりますので
関心のあるものはすべてクリックしておいてくださいね!



では、お願いします!


↓    ↓




★犬の簡単つぼマッサージ:
肩こり・ストレス解消編
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m5


★犬の簡単つぼマッサージ:
メタボ解消!ダイエット編
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m6



★犬の簡単つぼマッサージ:
アンチエイジング&シニア犬サポート編
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m7


★犬の簡単つぼマッサージ:
耳のトラブル・皮膚トラブル・お腹のトラブル解消編
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m8







★犬の初めての手づくりごはんレシピ:
季節の素材で作る編
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m9


★犬の初めての手づくりごはんレシピ:
ダイエット編
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m10


★犬の初めての手づくりごはんレシピ:
皮膚を丈夫にするレシピ・デトックス編
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m11


★犬の初めての手づくりごはんレシピ:
ライフステージ別メニュー(パピー・成犬・母犬・老犬)編
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m12



★犬の初めての手づくりごはんレシピ:
おやつ編
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m13


★犬の簡単アロマレシピ:
虫よけの役立つアロマ編
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m14


★犬の簡単アロマレシピ:
グルーミング編(ブラッシングスプレーや石けんの作り方)
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m15


★犬の簡単アロマレシピ:
ストレス解消・デトックス編
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m16




以上です!
ご協力ありがとうございます!


結果は後日、メルマガ上で発表しますね♪



それではまた、メールさせていただきます!



(終)






◇追伸1:


この教材、まだ受け取っておられない方はお早めに!

↓    ↓



「犬のNG食品」テキストと音声ファイル
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m17



入手頂く際に
IDとパスワードが必要です。


ID:inu
PASS:gohan

(このIDとPASSはいつもぐり通信をお読みいただいている
 ○○さんにだけお知らせさせていただく大切なものです。
 他所では公開され無いようお願いしますね^^)


既にこのメルマガから、
210名以上の方が受け取って下さいました。
ありがとうございます!




ちなみに…。



来年からはこうした教材をさらにページ数を増やし
内容もボリュームアップして販売させていただくので
ぜひ楽しみにしていてくださいね。


ご感想や「こうした情報も知りたい!」というご意見もお待ちしております。
メールはこちらから。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m18






◇追伸2:


お宮参り&お食い初めやってきました。
ああ、日本の伝統行事…。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&78m19




犬の手作り食メールセミナーに登録する!
★犬の手作り食の基本についてわかりやすく解説した8日間の無料メールセミナーを配信しています!★今なら「犬の栄養学基礎知識e-book」を無料プレゼント!!→ご登録はこちらから!



Office Guri
12 : 55 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年1年ありがとうございました! | ホーム | 犬のNG食材についての教材、もう受け取っていただけましたか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogaromanow.blog.fc2.com/tb.php/90-fc1aedf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
