スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
○○さんもやっぱり、NG食材って気になりますか?
2012 / 01 / 27 ( Fri )
○○さん、こんにちは。
諸橋直子です。




■このメルマガのバックナンバーをBLOGにまとめました。
⇒ http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&71m1


必要に応じてバックナンバーをご参照の上、
○○さんのわんちゃんの健康サポートの
お役に立てていただければ幸いです。





前回の配信から少し間が空きましたが
元気にお過ごしでしたか?



さて、前回ご紹介した


「獣医師:須崎恭彦先生の
 ちょっとありえないセミナー in 大阪」
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&71m2



メルマガ配信直後から
反響のメールをたくさん頂戴しました。






一部をご紹介しますね。




--------------------------------------------------------


諸橋さま

お知らせありがとうございます。

わーーー出たい!ところなのですが。。。

なんせ、バンコクからなので、
残念ながらそれだけで飛べるほどの財力もなく。。。
ちょっと難しいです。

なので、大阪に住むお友達に、紹介をしておきました。


とりあえず、お礼まで。


BY Mさん

--------------------------------------------------------


ご連絡ありがとうございます。

毎週土曜日の午前中は、予定が入っていて、
今のところ何とも言えないのですが、とっても行きたいですね~。

フードを薦められて、
切り替えようとしたらスゴイ湿疹が出来てしまい、少しづつ手作りをやっています。

喜ぶ姿を見ると、味気ないドッグフードよりは、安心な手作りですが、
毎週末、ホテルに預けているので、ドッグフード選びも心配です。

食問題は、人間も危険な現状なので、大切ですね。検討します。


BY 田中 貴子さん

--------------------------------------------------------



いつも楽しく読ませていただいています。

北海道にも負けないくらい寒くなるシカゴからです。


今回は、海外なのでセミナーに参加できませんが、
私のもっている疑問の3つがそのまま書かれていたので、
ぜひ答えを教えてほしいです。

NGな食べ物?

ドッグフードのトッピングでもOK?

犬は肉食なのに?


です。


あと、いつも体のどこかにかゆいところがあって、
触ってみると何か出来ていたり、次の日はその場所が変わったり、
というのも薬や極端な食事療法を使わないで治せたら、
というのも知りたいところです。


そんな話題がメルマガに出てくるのを楽しみにしています。



BY 柳原さん


--------------------------------------------------------


Mさん、田中さん、柳原さん、ありがとうございます。



たまたまその日、ラッキーなことに空いているので
参加します!という嬉しいメールも頂戴しています。


参加される方は是非、楽しく、驚きながら(←多分驚くことが多いハズ…)
大切な愛犬のために、健康をサポートする食事の知識を
学んできてくださいね。






一方で、都合がつかない、遠方で会場まではいけない
でも、犬の食事について気になることが山のようにある、という方が
とても多いのだな、というのを
前回のメルマガへの反響の多さで
改めて私自身も感じとることができました。




特に、
これは、私自身が過去、実際に真剣に悩んでいた
悩みの例としてご紹介したわけですが






・××と言う食材は犬にNG?
・ドッグフードにトッピングすると栄養バランスが崩れるのでは?
・野菜を食べさせると、もともと肉食の犬にとっては負担では?





と言う悩みについては
非常にたくさんの


「私もそのことで悩んでいるんです!」


というメールをいただきました。






そこで、です。





もし、○○さんが一つ目の悩み



・××と言う食材は犬にNG?


ということで、日々手づくり食の食材選びでストレスを感じていたり
不安を抱えているであれば
この教材がお役に立てるはずです。



http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&71m3





実は、前回のメール配信後、このテーマで悩みを抱えている方が
あまりに多いということで私自身も驚き
それならその悩みを解決できる教材を作成して
配布しよう!と思った次第です。






そして、着々と教材作成の作業に取り組んでいたわけです。
(メルマガの配信が滞りがちなのは
 そういうわけで、決して遊んでサボっていたわけではありません・笑)





ちなみに教材自体は現在作成中につき、
ここからは、まだお申し込みはできません。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&71m4






あと、申込み開始後も○○さんには
わざわざお申し込みをいただかなくても
直接入手できる方法をお知らせしますので
申込みしないでください・笑




いつもメルマガをお読みいただいている○○さんへの
少し早いクリスマスプレゼントにできるよう
教材作成を急ピッチで進めているところですので
どうぞお楽しみに。





ところで、ひとつだけお願いがあります。



この教材を後日受け取っていただき
内容をチェックして


「これは役に立つ!」


と感じていただけた場合は
○○さんのお友達にもご紹介いただきたいのです。





BLOGやHPなどをお持ちであれば
そこでご紹介いただいても結構です。





ご紹介頂いた方限定で差し上げる
プレゼントなどもご用意しておりますので
同じ悩みを抱える飼い主さんたちのお役に立てるよう
ご協力いただけると嬉しいです。



ご紹介方法やプレゼントの受け取り方などは
後日このメルマガでお伝えしますね。





それでは、またメールします。





(終)















◇追伸1:

ぐり石けんの販売は
11月中旬予定で準備中です。

今しばらくお待ちください*




◇追伸2:


我が家もかなり、クリスマスらしい風景になりました。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&71m5








犬の手作り食メールセミナーに登録する!
★犬の手作り食の基本についてわかりやすく解説した8日間の無料メールセミナーを配信しています!★今なら「犬の栄養学基礎知識e-book」を無料プレゼント!!→ご登録はこちらから!



Office Guri
12 : 47 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぐり石けん、販売再開のお知らせです! | ホーム | ○○さん、11月13日お時間ありませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogaromanow.blog.fc2.com/tb.php/84-127e446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
