-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラベンダー肉球クリームが食べられそうな勢いです*
2012 / 01 / 07 ( Sat )
○○さん、こんばんは。
Office Guriの諸橋直子です^^




犬はラベンダーの香りが大好きです。
ラベンダーの香りで作った肉球クリームなんて
食べそうな勢いですな。


↓     ↓


http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&52m1





このラベンダーの香りの肉球クリーム。


今なら【アロマの虫よけ+石けん】のセットご購入で
無料プレゼントします。

数量限定ですのでお早めに*



↓      ↓



◇【夏にオススメ!】
数量限定:アロマの虫よけ+レモンマートルとローズクレイ石けん
肉球クリームミニサイズプレゼント付Happy Summerセット


http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&52m2




◇【夏にオススメ!】
数量限定:アロマの虫よけ+オーガニックケルプの昆布石けん
肉球クリームミニサイズプレゼント付Happy Summerセット

http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&52m3












さて、ここから本題です。



北海道は真夏日が続き
そのあと、今日はぐっと気温が下がって
少し肌寒いくらいなんです。




一方で、私はとうとう妊娠8か月に入り
お腹も重いんですが、とにかく暑い!!


気温が高いから…というより
体がつねに湯上り状態(苦笑)



ホルモンバランスの変化による「ほてり」だそうです(泣)



そして、こういう


「病気ではないんだけれど本人にとっては不快な症状」


は、病院などでは「仕方ないね~」で済まされがちですが
当人としては何とかしたいわけでして。




で。



この本を引っ張り出してきました。



↓    ↓



http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&52m4





アロマと漢方。


こういうちょっとした不調の微調整が大得意なんですね~。




というわけで、私も昨日は久しぶりに
ラベンダー精油を入れたお風呂にのんびり浸かって
気温の変化についていけずに
ぐったりしていた体を回復させました^^




さらに、この香り
我が家の夫にも大好評!!




仕事が立て込んでいて
精神的に緊張が高まっていたのが
ラベンダーに香りで、ほっと肩の力が抜けたそうです。






さらにさらに、今朝の出来事です。




私の仕事場で、ラベンダー精油を今度は
ディフューザーでミスト(霧)にして香らせて
匂いを楽しんでいたんですね。





そうしたら…。



その香りのとなりで、
我が家の黒ラブ・ぐりさんが
すーすー気持ちよさそうな寝息を立て始めるではありませんか(笑)









不思議なもので香りって、
人間にも犬にも共通して同じような作用を引き起こします。






たとえば、先週より発売を開始して
大人気の【アロマの虫よけ】だって
犬や人間にとっては、柑橘系のさわやかないい香りなんです。




でも、「蚊」にとっては大嫌いな匂いだったりする。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





【アロマの虫よけ】の中で使用している精油の1つに



「シトロネラ」



という香りがあります。



この精油は、柑橘系のレモンに似たいい香りなのですが
「蚊よけ」の精油として良く知られています。





最近は、お子さんなどにも
できるだけ化学薬品の使用は避けたい、という方が増えてきているため
夏場の蚊よけといえばコレ!というくらい
広く認知されてきました。





一方でこの香り、
人間や犬にとっては



「気分をリフレッシュして、明るくしてくれる香り」



でもあります。









夏は暑さで人間もぐったり参ってしまいがちですが
毛皮を着ている犬にとっても
やはり暑さは厳しいもの。






そんな時、フレッシュな柑橘系の香りの虫よけで
虫よけ効果+暑さに疲れた愛犬の心も
元気づけてあげませんか?









【アロマの虫よけ】
リラックス効果抜群の
北海道ラベンダーの香りの肉球クリームミニサイズ(650円相当)の
無料プレゼント付、限定セットの詳細は
こちらから^^




↓      ↓






◇【夏にオススメ!】
数量限定:アロマの虫よけ+レモンマートルとローズクレイ石けん
肉球クリームミニサイズプレゼント付Happy Summerセット


http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&52m5




◇【夏にオススメ!】
数量限定:アロマの虫よけ+オーガニックケルプの昆布石けん
肉球クリームミニサイズプレゼント付Happy Summerセット

http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&52m6








製品に関するご質問がある場合は
このメールに返信の形でお送りください。





(終)







◇追伸1:



犬どころか人間のアロマも初心者!!という方で
犬も飼い主も共通で使えるリラックス系の精油は
何ですか?と質問されることが多いです。





◇追伸2:


そういう時、私は迷わず「ラベンダー」と答えます。





◇追伸3:


「ラベンダー」の香りをかがせながら
毎日マッサージをしていたある犬は
外出用のクレートに入れられると
ガタガタ震えだすような、超ビビリでしたが(苦笑)



マッサージの時に嗅がせていたラベンダーの香りを
クレートの中にちょっとだけつけて嗅がせるだけで
震えが止まるようになったそうです。





◇追伸4:




神経過敏で夜、ぐっすり眠れず
胃酸過多で胃薬もらっていた私の知人の犬は
ラベンダーの香りを焚きながら眠るようになってから
夜は安眠、お薬の量も減りました。





◇追伸5:

○○さんも、
手軽にアロマの効果を実感してみませんか?


↓    ↓


http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&52m7




犬の手作り食メールセミナーに登録する!
★犬の手作り食の基本についてわかりやすく解説した8日間の無料メールセミナーを配信しています!★今なら「犬の栄養学基礎知識e-book」を無料プレゼント!!→ご登録はこちらから!



Office Guri
10 : 18 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犬にお豆腐をあげてもいいのでしょうか? | ホーム | 犬だって夏は冷やしラーメンを食べるのだ&アロマの虫よけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogaromanow.blog.fc2.com/tb.php/64-82553a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
