スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬に野菜をあげてもいいの?を解決する無料テキスト配布はじめました。
2013 / 03 / 18 ( Mon )
こんにちは。
Office Guriの諸橋直子です。



さて、今日配信のメルマガですが
「今日初めて受け取った!」と言う方が多いはずです。



「犬のための手作り食8日間メールセミナー」



で所定のカリキュラムを終了された方への配信が今日よりスタートです。



メールセミナーご登録時に「公式メルマガぐり通信にも登録させていただきます」と
サイトに書かせていただいていましたが
これがその「ぐり通信」です。




「ぐり通信」では犬の食事以外にも、マッサージ、アロマテラピーなど
犬の健康サポートに役立つ様々な情報をお届けしていきますので
是非楽しみながらお読みくださいね。




今日はお知らせ2点です。




■ペット食育入門講座:札幌開講


■「犬に野菜をあげてもOKですか?」ぐり通信バックナンバー集vol.1
 配布開始です!




まずひとつめですね。




■ペット食育入門講座:札幌開講


この講座に関しては


「最近諸橋さんのことを知って、この講座のことも知りました!
 まだ申込み可能ですか?」


というお声を数件頂戴していますので再度お知らせです。




犬の食事の基礎を学んでいただく講座ですが
今回は講座2時間+質疑応答30分間のロングバージョンでいきます。



いつもお申込み時にメールで色々なご質問やご相談をお受けするのですが
できるだけそうした疑問に直接お答えしたいと思いまして
拡大版で今回は開講することにしました。



この講座を受講される方の中には、犬が何かしらの体の不調を訴えている、
そうした悩みを抱えているケースが少なくありません。



病院の治療と並行して、食事面でもできるだけ
犬の体をサポートしてあげたい!というご要望には
できるだけお答えしたいと私も考えていますので



「講座があることを知らなかった!詳細を確認したい!!」



と言う場合は、下記サイトをチェックしてください。

↓    ↓

http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&270m1



会場でお会いできるのを楽しみにしております^^










■「犬に野菜をあげてもOKですか?」ぐり通信バックナンバー集vol.1
 配布開始です!



「以前、メルマガで取り上げられていた野菜についての回が読みたいです」


「ハーブで口腔ケアをする回がありましたよね?あれっていつ頃でしたでしょうか…?」



そういった「テーマ指定」でバックナンバーが読みたい、と言うご要望が最近増えてきました。



一応、バックナンバーサイトはご用意しているのですが…。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&270m2



何せ過去記事の量も多いですし、
探して読むのも大変でしょうから、「人気のあるテーマ」についてバックナンバーをまとめて
読みやすい電子書籍形式にしました。



第一弾は「犬に野菜をあげてもOKですか?」です。



PCでインターネットに接続できる環境の方であれば
どなたでも無料でお読みいただけますので、



「ぜひ読んで、犬と野菜について勉強したい!」


と言う方は今すぐご請求ください。




オマケで書いた「前書き」のところで
結構いいことをしゃべっていますので(笑)



↓      ↓

http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&270m3




本日は以上です。



またメールさせていただきますね。




ドッグホームケアセラピスト
諸橋直子

(終)


犬の手作り食メールセミナーに登録する!
★犬の手作り食の基本についてわかりやすく解説した8日間の無料メールセミナーを配信しています!★今なら「犬の栄養学基礎知識e-book」を無料プレゼント!!→ご登録はこちらから!



Office Guri
06 : 22 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手作り食を獣医さんに反対され、私はとてもショックでした。 | ホーム | 予告:てんこ盛りだくさんの「ペットのための東洋医学セミナー」やります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogaromanow.blog.fc2.com/tb.php/245-c29c8bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
