スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
何故、犬に手作り食なのか?
2011 / 09 / 06 ( Tue )
○○さん、こんばんは!




ぐり石けんのNaokoこと諸橋直子です。
少し間があきましたが、お元気でしたか?
今日もメルマガを開封していただきありがとうございます^^







さて…今日はちょっとお伝えしたいことがあって
メールさせていただきました。







前回のメルマガでは
「次回は食育セミナーのご案内をします♪」と
書かせていただきましたが、
セミナーのご案内をする前に


「私自身が、どのような姿勢で犬の食育に取り組んでいるか?」


ということについて、
一度○○さんにお話しさせていただきたいと思い
メールさせていただいた次第です。







そして、今回は「食育」という切り口で
お話をさせていただくのですが。





「私が犬の『食育』を学ぶきっかけになった出来事」

「その時の想いや気持ち」

「何より、犬というものについて真剣に学びたい!と思った
 きっかけとなった出来事」





について、触れさせていただいています。



そして、この気持は「食育」を始めとする
私自身が犬に接するときの、すべての場面において
感じている気持ちです。





ぜひご一読いただければ幸いです。





そして、お読みいただいたら
○○さんが感じたことを、
諸橋までメールいただけないでしょうか?






どんな小さなことでも結構です。


一言でも、結構です。




メールください。
このメールにそのまま返信いただくことで
届きます*




私の犬に対する想いは、こちらのページにアクセスして
お読みください。



http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&2m1





それでは、またメールさせていただきますね。




諸橋直子



PS
ペット食育協会の上級インストラクター試験に
ようやく、筆記試験ですが、合格できました。


今後、○○さんにお伝えできる情報の質を
どんどんアップグレードしていける予定ですので
どうぞ、楽しみになさっていてくださいね!

犬の手作り食メールセミナーに登録する!
★犬の手作り食の基本についてわかりやすく解説した8日間の無料メールセミナーを配信しています!★今なら「犬の栄養学基礎知識e-book」を無料プレゼント!!→ご登録はこちらから!


22 : 30 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いろいろすごいぞ!タンポポのお話*(2) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogaromanow.blog.fc2.com/tb.php/2-8326b61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
