スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お礼:盲導犬育成支援チャリティーカレンダー完売♪
2012 / 07 / 20 ( Fri )
○○さん、こんにちは。
Office Guriの諸橋直子です。


前回のメールでご紹介させていただいた、



「犬なのに天使の輪できてるー(笑)
 ありがとうございます」



という、ぐり石鹸ご購入者様のご感想を紹介したところ



「あ、あの声につられて(?)思わずまとめ買いセットを
 オーダーしてしまいました~!!」



というお声を何件も頂戴しました^^



ありがとうございますーーーーー!!!





◆今、激しくオーダー殺到の石鹸はこちらです。
 しかも皆さん、激しくまとめ買い…。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&183m1



◆そして、このスプレーもびゅんびゅんまとめ買いされておりますー。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&183m2



【年末年始の営業に関するお知らせ】

ぐり石鹸は本日12月29日より
2012年1月4日までお休みをいただいておりますが
この期間中もご注文は自動受付しております。


ぜひ年末年始のお休み期間中にゆっくりと
ネットショッピングをお楽しみください。


また、この期間に頂いたご注文への最終金額やお支払いに関するご案内は
年明け1月5日以降となりますので予めご了承ください。






メルマガは、力の限り
年内もばりばり発行していこうと思います!!







そして今日はもう1通、とても嬉しいメールをいただいたので
ご紹介しますね。


------------------------------------------------------------------


盲導犬育成支援チャリティーカレンダーの販売に際しまして
PRにご協力ありがとうございました。
グリさんのところで見ましたと申し込んでくださった方が
何人もいらっしゃいました。


石鹸の方ですが先日送っていただいてさっそくシャンプーしてやりました。
足腰が弱くなったアリサをお風呂に入れるときは、
時間をかけずに、を心掛けているのですが、
グリ石鹸はすすぎも早いし、
あとの本当にほのかな残り香がお風呂場の犬臭さを消してくれるのでとても良いですね。


トイレの失敗も出てきているので薄い石鹸水を作って、
お尻だけをさっと洗ってシャワーで洗い流すのも
手間がかからずに匂いも消えるのでいつもこざっぱりしてやれるのが一番うれしいです。


------------------------------------------------------------------

ワンコのかあさんよりいただきました。
ありがとうございます!!!


ワンコのかあさんプロデュース(?)の
盲導犬支援カレンダーがあまりに素敵なので
このメルマガでも何度かご紹介させていただいたのですが…。


そのカレンダー、何と例年より多めに作成したにもかかわらず
完売となったそうです♪



販売に関わっていた盲導犬訓練士さんもよほど嬉しかったらしく
たまたま道で会った際に、小声で「完売です」と
誇らしそうに報告してくださったとか^^


↓        ↓

http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&183m3


このメルマガを通してカレンダーを知ってくださった方全員に
改めて私からもお礼を言わせてください。



ありがとうございます!!!!!



また、ぐり石鹸の泡切れの良さが
こうした形でお役に立てているのが本当に嬉しかったです…。




2012年もばりばり良い石鹸を作りますので
ぜひ○○さんも楽しみにお待ちくださいね。





今日はここまでです。




年内にもう一度メールさせていただくかもしれません。




その時に重大発表が…。





それでは、○○さん。
また!





(終)





犬の手作り食メールセミナーに登録する!
★犬の手作り食の基本についてわかりやすく解説した8日間の無料メールセミナーを配信しています!★今なら「犬の栄養学基礎知識e-book」を無料プレゼント!!→ご登録はこちらから!



Office Guri
10 : 33 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もありがとうございました&キャリアチェンジのご報告。 | ホーム | 犬なのに天使の輪できてるー(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogaromanow.blog.fc2.com/tb.php/177-2bf61ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
