スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬の健康を守るために、飼い主がお家でできること*
2012 / 04 / 16 ( Mon )
○○さん、こんにちは。
諸橋直子です。



昨日リリースした
ドッグアロマの基礎メール&ビデオセミナーですが
早速多くの方にお申込みいただいています!






実は今日○○さんには、
正直にあることをお話ししようと思います。







実はこのメールセミナーを完成させた後、
私は夫にチェックの意味も含めて全セミナーを見てもらいました。




わざわざ見せた理由は


「アロマテラピーについて全く知らない人でも理解できる内容か?」


を確認するためです。
(夫はアロマの知識はほとんどありません)




そして何度もこういわれました。


↓       ↓



「本当にこれ無料で出すの?」



「いいの、こんなことまで無料でしゃべって???」



「これって有料セミナーとほぼ同じ内容だよね?
 本当にこのままだすの?!」







そのたびに、はい、無料で出すよ!
ただし期間限定で!と私は答えていました。




折角○○さんには貴重な時間を割いて受講いただくわけですから
私も当然ですが真剣に全力でアロマに関する基礎知識を
このメール&ビデオセミナー内でお伝えしています。



なので、ぜひ○○さんも



「アロマについてしっかり学んで、うちの子のお家ケアに役立てるぞ!」



と言う気持ちで受講してくださいね!




■「愛犬の心と体を癒すドッグアロマ」基礎メール&ビデオセミナー
 無料お申込みはこちらから!
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&138m1

★PCのみ対応です。
 携帯メールには対応しておりませんので予めご了承ください。










ところで…。





何故、そんな有料セミナーで話している内容を
無料で公開するのか?と
○○さんは疑問に思われているかもしれませんので
それについてもお話しておきますね。





現在、私はセミナーなどでペットオーナーの皆さんへ、
愛犬の健康作りに役立つ



「お家でできるホームケア」


の情報をお伝えするのと同時に、
このメールマガジンを通して、
現在1,300名以上の方へ向けて


「犬の食事」
「マッサージ」
「アロマテラピー」


などの情報をお届けしています。




このメールマガジンも少しずつご登録者の方が増え
現在1,300名を超える方にお読みいただいていますが
このこと自体が、多くの飼い主さんが



「何か愛犬の健康に役立つことで、
 自分自身がしてあげらることはないだろうか?」




と、模索し、情報を求めてこのメールマガジンに
辿りついてくださった結果だと
私は考えています。







そして最近は、


「病気になってから獣医さんに任せるのではなく、
 普段から愛犬の健康に役立つことがあれば、
 自分自身の手でしてあげたい」


と望む意識の高い飼い主さんが増えています。




以前、このメルマガでも


「うちの子の健康は私が守ります!」


と言う飼い主さんからの
熱いメールも頂戴しました。


↓      ↓


■みなさんは愛犬の病気予防にどんなことをされていますか?
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&138m2





アロマテラピーは、このように望む飼い主さんのお役に必ず立てる
自然療法のひとつ、と私自身は自負していますが
まだ犬のアロマテラピーに関する情報が少ないこと、
何より


「ヒーリング」
「癒し」


などのお手軽感重視のリラクゼーションとしての扱いを
アロマテラピー自身が受けることが多いことに
私は疑問を感じ続けていました。





何とか、アロマテラピーに関する正確な情報をお伝えしたい…。



多くの「愛犬の健康は私が守る!」という意識の高い飼い主さんに
役立てていただきたい…。




そんな思いから、今回の





「愛犬の心と体を癒すドッグアロマ」基礎メール&ビデオセミナー




を無料公開することにした次第です。



ただし、もともと有料セミナーでお話していたのと
同レベルの内容なのでいつまでも無料で公開する気はありません。



期間限定で受講いただけます。



↓        ↓
■「愛犬の心と体を癒すドッグアロマ」基礎メール&ビデオセミナー
 無料お申込みはこちらから!
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&138m3

★PCのみ対応です。
 携帯メールには対応しておりませんので予めご了承ください。





アロマに関するご質問も増えてきましたので
明日はその中から


「我が家は猫も飼っているのですが
 猫にもアロマは使えますか?」



というご質問をピックアップして
お答えしようと思います。



お楽しみに*






犬の手作り食メールセミナーに登録する!
★犬の手作り食の基本についてわかりやすく解説した8日間の無料メールセミナーを配信しています!★今なら「犬の栄養学基礎知識e-book」を無料プレゼント!!→ご登録はこちらから!



Office Guri
11 : 07 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お礼:メールセミナーご登録が100名様を超えました♪&猫派の皆さんへ | ホーム | ドッグアロマの無料メールセミナー、いよいよ公開です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogaromanow.blog.fc2.com/tb.php/145-0caa4640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
