スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アンケートお礼&犬の手作り食にベビーフードは使えますか?
2012 / 03 / 10 ( Sat )
○○さん、こんばんは!
諸橋直子です。


さて、今日は先日のアンケートお礼&もろもろのご連絡で
メールさせていただきました。





【ご連絡その1:アンケートのお礼】


まずは先日お願いいたしましたアンケートのお礼からです。





アンケートお願いのメールを送った直後から
私のメールBOXには
続々とアンケートに対する回答が届き始めました!



そして…。




私の当初の予想を大きく上回る回答が寄せられたのです(号泣)!




ご協力いただきました皆様に、
心よりお礼申し上げます!
本当にありがとうございます!!!!(涙)





そして、今後の商品開発に必要な数の回答を
すでに頂戴いたしましたので
アンケートは締め切らせていただきます。




ご協力いただいた分のお力とお心遣いに対しては
より良い製品を送り出すことで返させて頂きたいと思っております^^



是非楽しみにお待ちくださいね!






【ご連絡その2:
 4月24日の須崎先生のセミナーin北海道参加者の皆様へ】



いよいよ明後日に開催日が迫ったこのセミナー。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&107m1




私は当日、受付にてみなさんをお待ちしております^^
そして、せっかくの機会ですので
ぜひ受付で見かけた際は、お声掛けくださいませ!




ちなみに私の顔写真はBLOGなどでも公開していますが
写真より、現在髪がかなり短くなっております。
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&107m2


しかしながら、顔そのものに大きな変化はございませんので(笑)
もしや!と思われたらご遠慮なく声をかけてくださいね。





以上がご連絡です!




-----------------------------------------------------------

オンラインセミナーを配信開始しました★
第1回:犬の手作り食にベビーフードは使えますか?

-----------------------------------------------------------


さて、ここからは犬の食事に関する情報です。

先日、「犬の手作り食に人間用のベビーフードは使えますか?」
というご質問をメールで頂戴しました。


それに対する回答を
オンラインセミナーにまとめましたので
下記よりご覧ください^^
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0001&0&107m3


こうしたオンラインセミナーを
今後、順次作成予定です。





次号より、通常の情報配信に戻ります^^


(終)













◇追伸1:

かぼちゃコロッケだと思って買ったら
カレーコロッケでした…。



食べるときに色が「?」と思ったんですが
実際に食べるとやっぱりカレー(笑)



美味しかったですヽ(´ー`)ノ




◇追伸2:



実家の盲導犬パピー・カンナ。
シーズンが来たので
現在、北海道盲導犬協会であれこれ検査中です。


次に帰ってくるときは
避妊手術を終えての帰宅となります。


いつもは騒がしいカンナですが
いないとものすごくさみしい感じがします。


検査が終わったら、無事に元気で戻っておいで~。






犬の手作り食メールセミナーに登録する!
★犬の手作り食の基本についてわかりやすく解説した8日間の無料メールセミナーを配信しています!★今なら「犬の栄養学基礎知識e-book」を無料プレゼント!!→ご登録はこちらから!



Office Guri
17 : 01 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<究極の栄養不足の状態とは? | ホーム | ○○さんのワンちゃんはくいしん坊ですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogaromanow.blog.fc2.com/tb.php/115-b05cd266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
